5月7日 ゼミ後半

皆様、こんにちは。
4年の張元です。

ゼミ後半4限は今年度の写真で語る「東京」と「東京人」の社会学についての議論をしました。
各チームが選んだ作品についての見解・これからの活動内容や日時の確認等をしました。
blog_20190507_2_01.jpg
最初に4限の流れを説明する後藤先生
各チームのリーダーたちが説明を始めていきます。
blog_20190507_2_02.jpg
これからの予定を確認する菊池さん。
これからの予定だけではなく、この写真にどのような感想を抱いたのか、どうやって深堀りしていくつもりなのかも
確認していきました。一つ一つ丁寧に確認することで、チーム内での共有率や認識が増えていきます。
blog_20190507_2_03.jpg
写真の説明をする佐藤君。

これからソシオフェスタにかけて後藤ゼミは忙しくなりますが、力を合わせて
よりよい展示ができるよう励みたいと思います。
文責:張元辰浩(2019年度4年ゼミ生)

歩み