展覧会3日目(1)お昼休みは・・・

ウキウキで展覧会場にお越しになってみては?(笑)

「東京」を観る、「東京」を読む。展はお昼から開場して
います。大学生はお昼休みや授業の合間に、一般の方はお昼時の
ちょっとした時間に会場まで足を運んでみてはいかがでしょう?
目印は会場となっている日本大学文理学部、百周年記念館の
玄関に掲げられた青い横断幕
blog_20071122_1_01.jpg
と、会場の前で呼び込みをしている私たちゼミ生です。
blog_20071122_1_02.jpg
「お昼休みや授業の合間に、会場に是非お越しくださーい!!」

呼び込みや11月20日の毎日新聞、「散歩の達人」などの雑誌で紹介された
おかげか、今日も早くから多くの方に観に来ていただきました。
ありがたいことです☆何気ない風景だったり、今まで見過ごしていたり
する様々な「東京」の顔を集めた写真展覧会。そこから覗ける面白さを
紹介するため、ゼミ生一同多くの方のご来場をお待ちしています♪
blog_20071122_1_03.jpg
↑↑
この時間のステキな一枚。来場者の皆様、ありがとうございます。

さぁ、展覧会3日目のスタートです!
文責:上野哲広(2007年4年ゼミ生)

歩み