展覧会7日目(1)

11月23日!今日は勤労感謝の日ですね!
朝からいい天気ー。
ぽかぽかしてて、思わず昼寝をしたくなっちゃいます。

祝日のため、学校はおやすみですが
中川さんが百周年の前で道行く人々に声をかけますー
blog_20091123_1_01.jpg
呼び込み呼び込みーっ!

会場から出てきた方から「おもしろかったわよーありがとう」と
たくさん声をかけていただきました!
本当にうれしいですね!!
普段はなかなか話すこともない方々とお話しできるのも
展覧会ならでは、です!
blog_20091123_1_02.jpg
そして呼び込みの成果か、
次から次へとお客さんが来場!
いつの間にか会場内には多くの方が…!
blog_20091123_1_03.jpg
受付嬢の山崎もせっせと頑張っております。
blog_20091123_1_04.jpg
受付だけでなく、写真の説明もしております。

今日は本当に天気もよく会場内にも人がたくさん。
なんだか穏やか?な時間が、心地よいBGMとともに流れていました。

展覧会終了まであと3日!!!!!
1人でも多くの方に見てもらいたいですね!

文責:嶋文香(2009年度3年ゼミ生)

歩み