4月16日 ゼミ前半

みなさん、こんにちは。
新4年の菊池です。
今年度二回目のゼミは、前回就活の関係などでゼミを欠席した4名の自己紹介から始まりました。
blog_20190416_1_01.jpg
ラテンジャズをしている、4年川本君。
blog_20190416_1_02.jpg
続いては4年の美男子、村井君。
3年の為ケ谷君も自己紹介をしてくれていましたが、
写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません。
blog_20190416_1_03.jpg
最後は今年のSAの石さんです。

一通り自己紹介が終わった後、チーム編成をし
今年のプロジェクトについての話し合いをしました。
blog_20190416_1_04.jpg
後藤先生
blog_20190416_1_05.jpg
昨年の授業でよかった作品
blog_20190416_1_06.jpg
みんな積極的に議論しています。
チームごとの発表はゼミ後半に続きます。

昨年は女子生徒が二人しかおらず、非常に寂しかったので
新3年生に女子生徒が4名も入ってくれたことは個人的に大変嬉しいです。
これからどんどん仲良くなっていきたいと思っています。
2019年度のゼミも引き続きよろしくお願いいたします。
文責:菊池聖来(2019年度4年ゼミ生)

歩み