ソシオフェスタ’15 6日目(前半)

いよいよソシオフェスタ最終日。
思い返すとあっという間だったように思います。

今日は日曜日ということで、来場者数が思うように伸びませんでした。
とくに朝は少なかったですが、地域の方などが1点1点じっくりと見ていただけていたので
そういった意味では落ち着いていて良かったと思います。

blog_20151122_1_01.jpg
会場の様子

今年のソシオフェスタの目標来場者数は1000人でした。
そして前日までの来場者数が900人弱だったので、今日は達成できるように意気込んでいたのですが
午前中の様子を見ていると不安になりました。

ただどちらにせよ、多くの方々に来場いただきとても良かったと思います。
来てくださった方、本当にありがとうございました。

そして、ゼミ生の皆さんお疲れ様です。
3年生は来年もあるので、今年よりもさらに良いものができるようにがんばりましょう。

来年も多くの方々をお待ちしております。
今年の4年生も是非来てください。

文責:相原将哉(2015年度3年ゼミ生)

歩み