展覧会8日目(5)

一つ前のブログ、展覧会8日目(4)ではまだ目標人数の200人
には到達していません。
なんとか200人を越えようとゼミ生たちは、日が沈み寒くなって
も呼び込みをやめませんでした。
この時間の主な呼び込み相手は5限が終わって帰る学生と企
業研究講座を終えた学生です。
blog_20061128_5_01.jpg
↑寒い中頑張っています!真ん中でブレて
 いるのはOBの小澤さん

呼び込みの成果もあって会場に多くの方が足を運んでくださ
いました。
2回目だという方もいらっしゃいました。
人が入ってくれるとゼミ生のテンションも上がります。

blog_20061128_5_02.jpg
↑席も埋まっています

さぁこの日の入場者数最終結果ですが、この日は・・・

ここまでで最高の250人!!!

目標を50人超え、前日より100人増えました。
やればできるんです!
がむしゃらに叫んでいる訳ではなかったのです。
先生からもお褒めのお言葉を頂きました。

そしてみんな明日も頑張ろうと気を高めたので
ありました。
(飲みに行った人がいるのですね)

目標に到達したということでオマケ
blog_20061128_5_03.jpg
↑怪しい雰囲気の二人 その1

blog_20061128_5_04.jpg
↑怪しい雰囲気の二人 その2
文責:渡辺好美(2006年度3年ゼミ生)

歩み