9月10日 ゼミ合宿打ち上げ

皆様こんにちは。後藤ゼミ3年の大浜です。

夜風が秋めいてきましたね。

季節の変わり目のせいか?この夏多忙だったせいか?

私も喉がイガイガしているような気がしますので、

今まで以上に積極的にアルコール飲料を摂取し、喉の殺菌に努めたいと思います。



さて、毎夏恒例後藤ゼミ夏合宿の打ち上げが「豊ノ蔵 新宿東口店」にて開催されたので

その模様をお届けします。
blog_2018_0910_3_01.jpg
程よくアルコールがまわり、会話が弾む。
今年は初めてオリンピックセンターで合宿をおこなったこともあり、お店での打ち上げです。

参加人数も多く、狭い個室はパンパンになりました!
blog_2018_0910_3_02.jpg
男子オンリーの席!
写真を見てわかるように、今年の後藤ゼミは男子が非常に多く、ジェンダーバランスが

崩壊しています(笑)

個人的に美味しいと感じたのは、写真中央のから揚げ。

ショウガがきいていて、何度も箸が伸びてしまいます。
blog_2018_0910_3_03.jpg
席替えをおこない、さらに会話が盛り上がっていく


くじで席替えをしていましたが、みんな最終的には思い思いの席で飲んでいました(笑)
blog_2018_0910_3_04.jpg
4年生園木さん、毛さん、佐藤さん、長谷川さん
4年生は最終日の午前中に卒論の発表があったため、最後まで気の抜けない日々だったと思います。

お酒が入り、まずはほっと一息!
blog_2018_0910_3_05.jpg
演習生たちとじっくり話す後藤先生、3年岩切くん
今回の打ち上げは演習生も多数参加してくれました。

中には早々と入ゼミ宣言をした演習生も!?

たくさんの演習生がゼミに上がってきてくれることを願います!
blog_2018_0910_3_06.jpg
最後は一本締め。
短いながらも充実したゼミ合宿をねぎらい、11月のソシオフェスタに向けて決意を新たにしました。

これからの2か月、議論も活発さを増していくと思いますが、全員で頑張っていきましょうっ!
文責:大浜匠(2018年度3年ゼミ生)

歩み