8月1日 ゼミ合宿3日目(夜)

こんばんは 4年高坂です。
今回はゼミ合宿最終日の大イベントである最後の打ち上げについて書きます。
後藤ゼミナールではお昼のドッヂボールで最下位だったチームが罰ゲームを
行うのが毎年恒例のビッグイベントになっています。
毎年罰ゲームではその年の旬のネタを行うことが恒例になっています。
なんと今年のゼミ合宿では、あの後藤先生も罰ゲームに参加します。
blog_20170801_3_01.jpg
打ち合わせをしている様子

今年罰ゲームはその時に何をやるか決めました。
今年の罰ゲームはダンスをやったり、芸人の物まねをしたりと
とても盛り上がったと思っています。
blog_20170801_3_02.jpg
田野くんが語る様子。

また、途中音響のトラブルがあったので田野君が
場を繋ぐためにとてもとても面白い話をしてくれたようです。
僕は罰ゲームをやる立場だったのでそのありがたい話を聞くことができず
とても残念に思っています。
blog_20170801_3_03.jpg
最後のご挨拶

僕自身4年生ということで今年が最後のゼミ合宿でした。
とてもとても充実した時間を過ごすことができ、
このゼミナールで出会えたみんなに感謝がつきません。
ゼミ合宿を終え、後期に入るとあっという間にソシオフェスタという
メインイベントがやってきます。
それを終えたら卒論とまだまだ気は抜けません。
最後まで息切れをしないように駆け抜けていきたいと思います。
文責:高坂 佳祐(2017年度4年ゼミ生)

歩み