ソシオフェスタ‘15 3日目(前半)

ソシオフェスタ3日目です。今日は晴れ、気温も高めで、過ごしやすい朝。
しかしながら、中日ということもあり、朝のお客さんは少なかったです。
そんな中、見学の高校生や、先生の授業を取っている学生さんたちがいらしてくださり、そこそこ賑わいました。
blog_20151119_1_01.jpg
「社会調査実習」の受講生がいらっしゃいました。

その他にも、先生の授業の聴講生の方2名がいらっしゃったりと、先生様様といったところでしょうか…。
ゼミ生が友達や後輩を引き連れたり、またTAの周さんもお友達といらっしゃいました。ありがとうございます。
午後はもっと賑わったのです!が…それは午後のブログをお楽しみに、ということで。

この写真は午後のものですが。
blog_20151119_1_02.jpg
土曜の映像祭のリハ前の会場部会長・新多さんと、写りたがりの武士くん。

映像祭は21日土曜の13時半からです。今日のリハの様子は残念ながら見られなかったのですが、順調だったかどうか気になるところです。
本番が楽しみです!皆さんも是非本番の様子を見にいらしてください。

また、ゼミ長のありなさんが髪色のイメチェンをしていたのですが、写真NGなので掲載は控えます。残念でなりません。本当に似合っていて素敵なので、ゼミ長にも是非会いに来てください。
皆さんのご来場をお待ちしております。

写真が少なめで恐縮ですが、この辺で。
文責:馬場美紗樹(2015年度4年ゼミ生)

歩み