展覧会6日目(3)

今日は展覧会6日目です。
天気はくもり・・・
とっても寒いです。。。
blog_20081123_1_01.jpg
キュートな丸ちゃんの受付で寒さをふっとばせっっっっ!!!

この日はゼミ生のご両親がたくさん見に来てくれました。

これは・・・

blog_20081123_1_02.jpg
実は我が父と母です!
今井の両親も来てくれました。。。
なかなか真剣に見てくれましたよ☆
blog_20081123_1_03.jpg
寒くて外の人通りも少なくかったけど、
見に来てくれる人はいます。
blog_20081123_1_04.jpg
08年卒の上野さん
07年卒の森川さん が見に来てくれました。

ほっとレモンとコラーゲン入りのレモンとか・・・
呼び込みに必需品の
カイロ屋さんのカイロをいただきました!!!!!
ありがとうございます。
裏にいっぱいお菓子が増えてました☆

見に来てくれた皆様ありがとうございました☆

文責:今井晴香(2008年度3年ゼミ生)

歩み