展覧会4日目(1)

展覧会4日目。
blog_20091120_1_01.jpg
多少の冷え込みは気になりますが、天気は晴れ!!
今日も沢山の人たちを呼び込みましょ?。

朝早くにも関わらずまずまずのスタートを切りました。
1限からシフトが入っているゼミ生のみなさん、お疲れ様です。
blog_20091120_1_02.jpg
テーブルで来場者のみなさんがアンケートを書いてくれています。

そして、珍しく受付の席に男性の姿が…
blog_20091120_1_03.jpg
長森さんでした!!
さらに、今日は呼び込みに女性陣の姿が多く見られました。
目標2000人に向けてガンガン呼び込んでいっちゃいましょ!!
blog_20091120_1_04.jpg
呼び込みに向かう角井さん。
今日もきまってますね!!
blog_20091120_1_05.jpg
がんばれ竹尾!!目を開けろ!!
呼び込みをする、3年竹尾と4年星さん。

女性人効果で午後から来場者が伸びることを
祈りましょう!!

シフト終了間際、後藤さんがお友達を連れてきてくれました。
みんなも周りの友達沢山連れてきて!
blog_20091120_1_06.jpg
さあ、昼からも頑張っていきましょー!!

文責:日野賢太郎(2009年後藤ゼミ3年)

歩み