2010年 6月2日

さぁ始まりました!
blog_20100602_1_1.jpg
今日のご予定発表でございます

まずは日経新聞のご説明です

それでは池田君、岩瀬君お願いします!
blog_20100602_1_2.jpg
池田氏は「水」
blog_20100602_1_3.jpg
岩瀬氏は「グーグル」

皆さんまじめに聞いております!!!
blog_20100602_1_4.jpg
樋口氏&日野氏

その後の先生のお話でこの教室には日本の水と海外の水を飲んでいる人がいると指摘!

確かにっ!

日本の水を飲んでいる学生が多く海外の水を飲んでいた川添君は責められる…(笑)
blog_20100602_1_5.jpg
焦る川添君
blog_20100602_1_6.jpg
かっこいい阿部さんのCM商品いろはす

さてさて次は文章能力講座の一言です
これはお恥ずかしい
では上村君、斎藤君前へ!
blog_20100602_1_7.jpg
イケメン上村氏
blog_20100602_1_8.jpg
ジュゴン自宅警備員斎藤氏

お疲れ様でした。
みなさんコメントを是非とも“是非とも”!

さてさてここで面白画像です
blog_20100602_1_10.jpg
本当サービス旺盛な樋口君

さて(笑)
夏合宿の日程やまちづくりについての本格的話し合いが始まりました。
blog_20100602_1_10.jpg
こんな感じです

軽音部やダブルダッチ様々なご協力が得られそうです★+
そんな中先生がダブルダッチ部に所属する春日さんに出演のお願いをしているにも関わらずこんな顔を…
blog_20100602_1_12.jpg
信じられませんね(笑)

頑張ってください春日さん!!
blog_20100602_1_12.jpg
休み時間に撮ったカメラの新機能!
余談ですみません

あとは待ちに待ったTWの企画アーンド日程決めです
blog_20100602_1_13.jpg
沢山でました

まとめると()は企画者

・6/25 日オケ6:30開場7:00開演(北村)
・6/26 深夜ウォーキング(樋口)
・7/2 防衛省(坂本)
・7/4 高尾山(池田)
・7/10 新宿二丁目ゲイバー(山崎亮)
・7/14 みたま祭り(深瀬)
・7/17 荒川(有田)
・7/23 東京地裁(鈴木)
・7/31 新宿エイサー(有田)
・7月平日 ギャンブル体験{大井・平和島}(矢崎)
・8/1   屋形船(本田)

に決定しました!
楽しそうな案が沢山だーー
blog_20100602_1_14.jpg
先生嬉しそうです★

皆さん来れる人はどんどん来てくださいね★
私はほとんど行きたくてハードスケジュールになりそうですよ

こんな感じの本日のゼミでした
blog_20100602_1_15.jpg
4年生男子は可愛いですね

最後に春日さんの足で終了したいと思います!
blog_20100602_1_16.jpg
これはお揃いで買った餃子靴下です

以上永澤でした
文責:永澤有那(2010年度4年ゼミ生)

歩み