展覧会4日目(3)

さて、体育学科のシンポジウムも終了しまして、多くの方に来ていただけましたが
多くの方がお帰りになったので、人足がひと段落しました。
すると、めっきり人が減ってしまいました。
blog_20071123_3_01.jpg
↑ 会場の外観

あまりに人数に期待しすぎてしまったのか、多くの方に来ていただくことができま
したが、その割には少なく感じてしまいます。
blog_20071123_3_02.jpg
↑ 祝日の夕方は人通りが非常に少なくなかなか来てもらえそうな人が
  見つかりません。

しばらく新しいお客様が一人も来ませんでしたが、やっとのことでお一人に来てい
ただくことができました。
結局、6時からの1時間で10人の方に来ていただき、今日200人余りの方に来ていた
だくこととなりました。

明日以降はもっと多くの方が来るといいですね。
皆さん頑張りましょう!
blog_20071123_3_03.jpg
↑ 夕方の部 参加者一同
文責:若宮祐樹(2007年度4年ゼミ生)

歩み