展覧会準備日

デザイン班作成の綿密なスケジュール(?)の下、今まで練ってきた構想を具現化する日であった。
だが、みなさん様々なこだわりがおありのようでなかなか作業が進まない。
blog_20051121_1_01.jpg
↑も、もうちょっと右ー!いや、左・・・・いや右!
blog_20051121_1_02.jpg
↑うう?ん・・・どう貼ろうか・・・

さらに予定外の事態も勃発。自転車をフル活用して足りない物を買ってくる。
最後の微調整は、ミリ単位の誤差も許されない、そんな雰囲気。
blog_20051121_1_03.jpg
↑メインの写真は扱いも慎重に・・・高さをあわせるのにだいぶ苦労しましたね。


終いには「お前らのせいだっ!!」って言われてしまう。
でも、そんなこんなで展覧会場は無事セッティング終了。後は、開催を待つだけだ。 
blog_20051121_1_04.jpg
↑先生がこだわった玄関前はこんな感じに♪
blog_20051121_1_05.jpg
↑設営終了後のミーティング。明日からいよいよ本番です!

写真提供:柿沼 隆((社)日本写真家協会会員)
文責:加藤智明(2005年度4ゼミ生)

歩み