展覧会8日目(1)

展覧会も8日目となりました!!
天気のすぐれない日が続きますが、
今日の午前は明るくいい天気。いい1日のスタートです!!
blog_20091124_1_01.jpg
地域の方も多く見られました。
blog_20091124_1_02.jpg
今年は作品数が多く、見ごたえもあるためか、
ゆっくりと作品を見ていかれる方が多いようです。
blog_20091124_1_03.jpg
温かい紅茶、コーヒーご用意しております。
blog_20091124_1_04.jpg
学部生だけでなく他大学の学生や、散歩がてら寄ってくださる地域の方、
毎日新聞の記事を見て来てくださった方と、
幅広く多くの方にご来場いただいています!!

嬉しいことですー。

今年の展覧会もあと2日!!
ぜひぜひお越しください!!

おまけ
blog_20091124_1_05.jpg
笑顔がとっっても素敵な嶋ちゃん

文責:柴田碧(2009年度4年ゼミ生)

歩み