ソシオフェスタ’13 4日目(午後)

ソシオフェスタもあと1日となりました!

そして、今日1日で来者数100人越えしました!

「来年もまた来年来ます。」と言って下さった来場者の方に言われた

ときは、頑張って良かったな。と改めて感じました。

また、OBの方や事務室の方も訪れてくださり、

本当に愛されているゼミなんだな。と実感しました。
image.jpg
↑午後の会場の様子

2度3度会場に足を運んでくれる学生のかたもいました。

社会学科だけではなく、他学科からの人に写真からこんなに文章が

出来るのがすごいと感想を述べてくれました。すごく嬉しかったです。
image.jpg
↑3年生、左から菅野くんと鈴木くん

受付ではいつも笑顔でアンケートとパンフレットを渡してくれる

3年生の菅野くんと鈴木くん。風邪には気を付けよう!
image.jpg
↑3年生、鈴木くん

笑顔のパンフレットボーイ
image.jpg
↑4年山田さん

寒い中外で果敢にパンフレットを配ってくれている山田さん

山田さんのお陰で、たくさんの人を呼び込むことができました!

学生だけでなく、外部の方もたくさん訪れてくれました。

外部の方で、アンケートをびっしり書いて下さった方や、

「また来ます!」とイラスト付で書いて下さる方もいました。
image.jpg
↑左から事務室の藤村さんと山本さん

飲み物と一緒にパシャリ!

お忙しい中本当にありがとうございました!
image.jpg
↑3年生、左から菅野くん、刈谷くん、鈴木くん

明日はいよいよ最終日です!

ゼミ生全員で活動してきたなか苦しいことや楽しいことが

たくさんありました。明日はそれを記念する1日になります。

3年生と4年生が一緒に活動する最期の日となりました。

寂しいですが、全力で楽しんで頑張りましょう!!!


文責:奥洞さやか(2013年度4年ゼミ生)

歩み