95年度「桜麗祭」(2回目の展示・発表、2回目の「桜麗祭大賞」受賞)  1995年11月3日(金)―5日(日)

blog_19951105_1_01.jpg

blog_19951105_1_02.jpg

2年目の展示で、見学者の数が倍増しました。3日間、ほぼひっきりなしに、大勢の方々が見に来て下さいました。アンケートの回答者も、第1回目が478名だったのが、706名にもなりました。後の集計作業がそれだけ大変になりましたが、うれしい限りです。

blog_19951105_1_03.jpg

この年も、桜麗祭大賞を受賞。V2達成。M君、U君、S君、M君がステージに上がって、表彰されているところです。この年のゼミ生たちは、大賞のプレッシャーをずっと受けていたとか。そう言えば、ゼミ長のM君が、今年は大賞を狙う、投票で1位に選ばれるだけのものにするんだ、とかなり前から口にしていましたっけ。確かに、随所に新しい工夫の跡がみられました。

blog_19951105_1_04.jpg

大賞のトロフィーをもらった直後に展示室へ戻って、1枚。どうです、みなどことなく誇らしげで、胸を張っているように見えませんか。

歩み