12月17日 ゼミ後半

みなさん、こんにちは。

4年菊池です。

2019年最後のゼミ後半に行われたのは

12月22日に行われるせたまち研究会の

リハーサルが行われました。
blog_20191217_2_01.jpg
発表するパワーポイント
参加する他大学に後藤ゼミの魅了を分かりやすく伝えるには

どうしたらいいのか、何を伝えるべきなのか激しい議論をしました。

三年四年問わず様々な意見が出ました。
blog_20191217_2_02.jpg
議論中の後藤先生
後藤先生に一番近い席に座ってしまったので

こんなにドアップになってしまいました。
blog_20191217_2_03.jpg
議論中のゼミ生の様子
blog_20191217_2_04.jpg
笑顔でピースをしてる4年佐藤くん
私はちゃんと単位が取れれば来年の3月に卒業なので、 今回がたぶん最後のゼミブログです。 三年生で初めて後藤ゼミに入り、多くの仲間に恵まれて とても楽しいゼミでした。 後藤先生は確かに大変で理不尽なこともたくさんありますが 一人一人生徒のことをしっかり見てくれるとても素敵な 先生だと思っています。 この経験を生かして社会人頑張ろうと思います。
文責:菊池聖来(2019年度4年 ゼミ生)

歩み