ゼミ全体タウンウォッチング:麻布

blog_20050530_1_01.jpg
「麻布ろうよ!」からはじまった今期初のTW。
小雨の降る中、TW開始…、と思いきや突然の後藤教授からの電話。
「腹痛で今日のTWは休みます…」
一同、唖然。「先生の分までがんばります」との声があったかどうかは
不確かだが、皆は笑顔で麻布を目指しTW開始。
外国人居住者・大使館・インターナショナルなスーパー・高級住宅地が
立ち並び、歩いているだけでハイソな気分に…なるはずもなく、なぜか劣等感に苛まれた。
一方、麻布十番には銭湯やらたいやき屋があり心が安らいだ。
そうそう、そのたいやき屋の前でタレントのベッキーを見かけたが
ベッキー大好き4年的野氏はその場に居らず、本気で悔やんでいた。
その後、新宿に移動し麻布TW打ち上げ。
飲み会の席でいろいろあったが、このゼミ日誌では非公開。


文責:山田貴大(2005年度4ゼミ生)

歩み