桜麗祭最終準備

blog_20041025_1_01.jpg
無事にキャプションを完成させることができた後藤ゼミ一同。
ほっと胸を撫で下ろしながら最終確認を終えました。
続いて桜麗祭準備に議題が移り、当日の現場監督に4ゼミ生の飯島氏を選出。おめでとうございまぁ―す!!
飯島さんの役目を来年総務4人で全てやれるかなぁって教室の傍らで指くわえてたわけです。
飯島さんの偉大さを感じた一日でした。
 
各係の準備の流れを確認していきました。
デザイン班の高野さん(4ゼミ生)から蛍光灯の色を変えてみてはどうかという提案が出され即採用に。
確かに白の蛍光灯では光が反射して見づらいですよね。
写真展などの美術的な展覧会にあまり行ったことがない私には全然気付かなかった点でした。
また一つ勉強になりましたぁ。
 
そして、当日は実行委員会からの資材貸し出しの関係もあり、流れを確認してこの日は終了しました。
さぁ、あとは当日を待つのみです。楽しみ、楽しみ。



文責:小澤一憲(2004年度3ゼミ生)

歩み