来年にむけて&ゼミ旅行

休み時間、ブックレット班による個人ページの写真撮影がありました。
小道具を使った人、キメ顔の人、変顔の人・・
ん??出来上がりが楽しみですねっ!!

そのブックレットですが、今年も文成印刷さんに頼むことになりました。
予算は10万円!!
ブックレット班のみなさん、素敵なブックレット期待してますよ♪

●来年の展覧会でのコラボ相手について●
現4年生が卒業する前にはアプローチしなくては!!!

●来年の展覧会について●
11/20-11/29で、来年も百周年記念館のエントランスホールを
押さえる予定です。
blog_20061218_2_01.jpg
そして、今年の経験も踏まえて講演会は祝日の11/23に決まりました↑

祝日は来場者が少ないので、講演会に足を運んでくださる方に
展覧会も一緒に見ていただきたいのです!!
ゼミ会も11/23に開催いたします!!
今年は日曜日の開催でしたが、来年は3連休の初日ですので
OB・OGの方も参加しやすいのではないかと思います。

●来年の班長●
新体制の発表です!!

◇総務 渡辺好美(このみん)
◇会計 高柳寛人(ヤナギ)
◇システム班 大橋伸哉(メキシ)
◇ブックレット班 吉田一雄(かずおちゃん)
◇イベント班 益戸綾美(マスティ)

よろしくお願いいたしますm(__)m

●ゼミ旅行について●
はーいはーい!!
明日から1泊2日で草津にゼミ旅行ですよー!!

総務が作ってくれた可愛いしおり↓
blog_20061218_2_02.jpg
ここで総務から旅行に関しての説明がありました↓
blog_20061218_2_03.jpg
そして遂にレクの内容が明かされました・・
2時間耐久鬼ごっこって・・・
筋肉痛は必至ですね(汗)

イベント班からお酒の配布↓
blog_20061218_2_04.jpg
重いけど、仕方ありません。
バッグにこっそり忍ばせて明日持ってきてね♪

これで今日のゼミは終わりです。
時計を見てビックリ!!!
16:20って・・・
ゼミ生からも『早っっ!!』の声が・・(笑)

では、また明日☆
遅刻しちゃだめだよぉぉおぉーーー!!!

配布物 ゼミ会収支報告書・しおり・お酒

文責:益戸綾美(2006年度3年ゼミ生)

歩み