9月10日ゼミ合宿スポーツ大会

みなさん お久しぶりです。

私、毛がゼミ合宿のスポーツ大会の様子を送りします。

例年と違って、今年の合宿場所は青少年オリンピックセンターであるため、センター内の体育館でスポーツ大会を行いました。
blog_2018_0910_2_01.jpg
スポーツ大会の前に、演習生の清田くんは楽器の演奏を披露しました。
blog_2018_0910_2_02.jpg
元野球少年の倉持くんのウォーミングアップの様子、なかなか様になってますね。
blog_2018_0910_2_03.jpg
スポーツ大会はリレーとぐるぐるパッドを行いました。合計得点でランク付け、最下位は罰ゲームです。 写真の手前で全力疾走しているのは、高橋くん。
blog_2018_0910_2_04.jpg
全力を出し切った高橋くん、しかしながらも最下位です。 罰ゲーム決定です。
blog_2018_0910_2_05.jpg
罰ゲームをやる、サンシャイン原田、後藤先生、園木くん、高橋くん。
blog_2018_0910_2_06.jpg
休憩時間に同じ姿勢でスマホンをいじる、張元くん、大浜くん、佐藤くん、山下くん。
blog_2018_0910_2_07.jpg
総括の時間に来年のサブプロジェクトを発表するチーム大浜。
blog_2018_0910_2_08.jpg
最後は写真記念です。
文責 毛 森威(2018年度4年ゼミ生)

歩み