11月12日 ゼミ後半

皆様、ご無沙汰しております、ゼミ三年の朱です。 ゼミ前半に桜麗祭の反省会と来年ゼミの計画を熱い意見交換の後、いよいよ楽しみにした中川の第二次試写会を行われました。
blog_20191112_2_01.jpg
見終わた後、後藤先生指摘する様子
blog_20191112_2_02.jpg
blog_20191112_2_03.jpg
皆さんそれぞれコメントする様子
今回は比較的に良くなったですが、まだまだ完成度が満たされていないため、皆さんから以下の修正意見を出ました。

?ナレーションが早口で聞き取りにくい、背景の音と重なり合う所が特に

?インタビューの仕方 人物の背景

?パート&パートの転換がはっきりせず、分かりにくい

?映像とテーマが合致しない、中川の“ナカガワ”化の定義が曖昧

?国勢調査のデータが更新する必要がある

と、以上色々意見交換しました。

個人的には、今回が前回よりわかりやすくなったと思います、もう少し修正したらいい作品になれると考えています。

残り一ヶ月しかない。第三次試写会に楽しみにしています。
文責:朱 ヘイタクケイ(2019年度三年ゼミ生)

歩み