ソシオフェスタ‘15 2日目(後半)

ソシオフェスタも2日目の後半になりました。

外は雨が降っていたせいか最初はあまり人が入っていませんでしたが、徐々に人が入り始めると、会場も賑わいを見せました。
途中、シフトに入っていなかった3,4年のゼミ生や後藤先生が手伝いや様子見に来るなど、みんなで協力して運営を行いました。
昨日より来客数は少なかったですが、今日もなかなかの盛り上がりだったのではないでしょうか!

また、昨日に引き続き、卒業生の方々や院生の方々にもお越しいただき、今年度の作品を評価していただきました。
blog_20151118_2_01.jpg
作品の説明をする河合くん
blog_20151118_2_02.jpg
連れてきた友達に作品を紹介する花本くん
blog_20151118_2_03.jpg
会場の様子。最初はすいてましたが徐々に人が入り盛り上がりました。

今年度の目標を達成するべく明日以降もゼミ生全員で協力して盛り上げていきたいと思います!
文責:佐藤慎吾(2015年度3年ゼミ生)

歩み