ソシオフェスタ5日目(11月26日)後半

blog_20161126_2_03.jpgみなさん、こんにちは。 今回はソシオフェスタ5日目後半のブログです。 土曜日ということで、文理学生は少なかったものの、たくさんの方が来てくれました。 本日は大イベントが行われました! 図書館3階オーバルホールにて『第6回シモタカ・ジョースイ映像祭』が14時から開催されました。 映像祭のほうにも、たくさんのお客さんがきてくれました。 映像祭前に足を運んでくれる方もいて、「映像祭いってくるね」と声をかけてくれたので なんだか嬉しい気持ちになりました。 日ごろから後藤ゼミの活動でお世話になっている 岡さんの家の関係者に方や棚田倶楽部の方も見に来てくれました! また、映像祭中はお客さんが少なくなってしまったので 数名の方とお話しすることもできました。 blog_20161126_2_01.jpg 受付前で説明をする田辺(右) blog_20161126_2_02.jpg 展示の説明をする田辺(左) この方は、毎年楽しみに展示会に来ているそうで、 来年の開催も楽しみにしていると言っていただけたので、とてもやりがいを感じました。 こうやって、自分たちの作ったものが誰かの楽しみになるのは嬉しいものです。 夕方ごろからは、後藤ゼミのゼミ会前にOB・OGの方が沢山来てくれました! 多くの方から差し入れも頂きました。ありがとうございます! 後藤ゼミの繋がりを感じられる1日になりました。 夕方の会場の様子 早いもので、明日でソシオフェスタ最終日です! 18時まで開催しています!ぜひお越しください。 お待ちしています!
文責:番香菜子(2016年度3年ゼミ生)

歩み