7月25日 ゼミ前半

みなさま、こんにちは。

後藤ゼミ3年の佐藤です。



本日のゼミは前学期最後のゼミとなっています。

今回のゼミ内容は

・9月8日から10日に行う夏合宿の説明、調整

・メインプロジェクト一次案の報告と検討

・サブプロジェクト案のプレゼン

となっています。



またゼミ終了後には第二回おいしいゼミが開かれます。


blog_2018_0725_1_01.jpg
授業開始直前の様子、資料の印刷やチームでの話し合いで皆忙しそうです。
blog_2018_0725_1_02.jpg
報告用の資料、かなりの量ですね。
メインプロジェクト一次案の報告という事で、

皆が気合を入れて準備をしていますね。
blog_2018_0725_1_03.jpg
夏合宿のスケジュール等の検討を行っている様子。
夏合宿は後藤ゼミの重要なイベントの1つであるため慎重に議論が進められました。
blog_2018_0725_1_04.jpg
夏合宿3日目に予定されているレクリエーションの要項、オリジナルな協議が多いですね。
レクリエーションはゼミ生、後藤演習生の親睦を深める良い機会であるため、

競技内容や競技時間についての検討が行われました。



時間をかけて合宿の検討を行ったため4限終了の時間になってしまいました。

サブプロジェクトのプレゼンや

メインプロジェクト一次案報告は5限にまとめて行われることになりました。

後半も是非ご覧ください。
文責:2018年度3年ゼミ生佐藤建(2018年度3年ゼミ生)

歩み