ソシオフェスタ’15 4日目(後半)

四日目後半。天気が怪しい中、たくさんの来場者が来てくれました。
次期演習生の学生や、外部の方、現役生の友達、2011卒の山崎さん、2014卒の松田さんと
様々な方が来てくれました。
松田さんは何回も来てくれています。(笑)
卒業生の方が、卒業されてもこうやって足を運んで顔を出して
くれることはありがたいことだと思います。
来てくださった卒業生の方、感謝です。
後藤ゼミの絆の強さを感じました。

また、札幌日大高校の生徒も、大学見学のついでに寄ってくれたおかげで、
今日の会場は賑やかでした。
会場では、シフトが入っているゼミ生だけではなく、それ以外のゼミ生も集まり
手伝ってくれました。
blog2015_1120_2_01.jpg
賑わう会場内


また、中條さんの卒業アルバムでみんなで写真を撮りました。
一緒に写真に映させてもらいました。
blog2015_1120_2_02.jpg
みなさん素敵な笑顔です

ソシオフェスタも残り半分を切りました。
みんなで力を合わせて頑張っていると思います。
明日から休日なので、さらに個々の力を発揮して、目標来場者数を達成できるように
残り二日間も頑張りましょう。
文責:兵庫眞之(2015年度4年ゼミ生)

歩み