4月23日 ゼミコンパだっ!!!!!

はい、前期キャプション班と担当作品が決まったところで・・
今年もやります!!ゼミコンパ!!!

コミュニケーションをとっておくことはゼミをやっていくうえで
かなり重要になってきます。
今日をキッカケにもっとゼミ生同士の親睦を深めていければいいなと
思います。
blog_20070423_3_01.jpg
↑乾杯っー!!飲んじゃうよぉー!!

な・な・なんと!!ここで特別ゲストが!!!!
blog_20070423_3_02.jpg
↑今年卒業された坂田さん、堀内さん、吉見さんとなぜか萱場氏。

堀内さんも吉見さんもスーツ姿で社会人ってカンジですね。
坂田さんは・・私服なのね・・

1ヶ月ぶりにお会いした先輩方はなんか社会人ってかんじでしたね!!
なーんか複雑な気持ちでした(笑)
blog_20070423_3_03.jpg
↑でもこの方は相変わらずでした。
 期待を裏切らないS田さん。ありがとう。

こうやって、卒業しても会いに来て下さる先輩方。
後輩としては本当に嬉しいかぎりです!!!
ありがとうございました!!!
本当、後ゼミっていいよね!!

さぁ、これからキャプションがんばらなくちゃねー!!!
文責:益戸綾美(2007年度4年ゼミ生)

歩み