展覧会5日目(2)

私は、ギャラリートーク最中は、ずっと下高井戸駅周辺で呼び込みをしていました。

駅前はみんな早足で、なかなか受け取ってもらえなかったり……
大変だ↓↓
blog_20071124_2_01.jpg
呼び込みを頑張る、松本さん(ゼミ生4年)と高橋くん(ゼミ生3年)
受け取ってくれた人が来場してくれるといいね!!

それからしばらく呼び込みをやって、コツを覚えると、
たくさんの人とも話すことが出来るようになりました。

ある人は、
「あっ、これ知ってるよ。期間中に絶対行くから」と話してくれた方や、
またある人は、
「おもしろそうね。これから言ってみようかしら」と会場へ向かってくれた方もいました。

会場で実際に、後者の方と話すことが出来ました。
呼び込みの効果は、有りましたね◎
寒い中お疲れ様でした。

なかなか普段、「社会学」というものにふれることが少ないと思うので、
みなさん是非一度、ご来場ください!!!!!
文責:卯野友美(2007年度3年ゼミ生)

歩み