ゼミ旅行2日目

ゼミ旅行2日目です☆

●まず向かった先は‥
「伊香保グリーン牧場」です。
blog_20081222_1_01.jpg
ここでは羊をはじめ、牛やうさぎを間近で見ることができました。
癒されましたね◎
blog_20081222_1_02.jpg
↑来年は丑年ですね♪

「シープドッグショー」などのイベントも楽しむことができました。
ひろーい放牧場に放し飼いされている羊たちを‥
blog_20081222_1_03.jpg
↑牧羊犬がみごと連れてきてくれるというダイナミックなショーでした!
(写真中央部の白い物体が羊です。)

新鮮な感動を味わえました◎

牧場内には、「ハラミュージアム」(美術展)も隣接していました。
ユーモアのある、個性的な作品が数多く展示されていました☆

●続いて向かった先は‥
「石段街」です。
blog_20081222_1_04.jpg
伊香保と言えば石段街。
駄菓子屋や射的など昔の雰囲気を醸し出している店も多く見られました◎
blog_20081222_1_05.jpg
↑一段一段文字が彫ってある箇所も‥
blog_20081222_1_06.jpg blog_20081222_1_07.jpg
↑左から朴君と中村君です♪

頂上には神社がありました。縁結びの神社だったようです◎
↑左から朴君と中村君です♪

頂上には神社がありました。縁結びの神社だったようです◎
blog_20081222_1_08.jpg
↑おみくじもありました♪

ゆっくりのんびり過ごせ、楽しいゼミ旅行でしたね。
1年の疲れも癒されました。
総務の皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました☆
文責:栗原理恵(3年ゼミ生)

歩み