展覧会の懇親会!!

11月24日土曜日☆
ギャラリートークも終わり、展覧会もクローズしたあと開始です!!
今日はまっすぐ家には帰りません。帰っちゃ行けません。

みなさーーん、学校の食堂に大集合ですっ!!
お酒もちゃんと用意しています。
blog_20071124_5_01.jpg
↑お酒のタワー&現役生の高橋君。崩しちゃだめだよぉ☆

今回のゼミでは、千葉大の清水先生・佐藤先生を始めとするみなさま、OB・OGのみなさま、現役生にわれらが後藤先生・・・そして来年から新しく入る2年生も来てくれました。
総勢約80名くらい集まりました!!

19時30分、展覧会の懇親会開始です☆
乾杯は千葉大の佐藤先生が行ってくれました。
blog_20071124_5_02.jpg
↑こうして靴を脱いで椅子の上でやるのが恒例だそうです☆

「かんぱーーーーい!!」

みなさんいっぱい食べて飲んで、楽しく過ごして頂けたかと思います*
今回コラボレーションしてくれた千葉大の方々、普段はなかなか会えないOB・OGの方々、懇親会を通して沢山の方のお話することが出来て嬉しく思います!!
blog_20071124_5_03.jpg
↑千葉大の清水先生からの挨拶☆
後藤先生特製のメガホンで!!ありがとうございます!!

途中には93年卒の方から現役生までの紹介の場も設けました。
OB・OGの方々の近況報告など、みなさんのそれぞれの代の個性が伝わってきました☆
blog_20071124_5_04.jpg
↑もちろん新しく入る2年生からも☆これからよろしくお願いします!!

これでは終わりません。まだまだ夜は長いです。
これから2次会の始まりです!!
blog_20071124_5_05.jpg
blog_20071124_5_06.jpg
↑約40名の方が参加してくれました。

みなさん、それぞれ楽しんで頂けたかと思います☆

今回参加してくださったみなさま、差し入れを持ってきてくれたみなさま、
本当にありがとうございました!!
是非来年もこうして会えると良いなと思っています!!!

<オマケ>
↓3次会の様子です☆
blog_20071124_5_07.jpg
お疲れさまでした!!!
文責:小俣麻紗美(2007年度3年ゼミ生)

歩み