9月28日 ゼミ後半

各班のキャプション二次案についての議論は後半も続きました。
blog_20161005_1_01.jpg
二次案のキャプション 今回のゼミで、今まで自分たちが取り組んでいたことは まだ社会調査の段階に至っていないということを各々実感したと思います。 各班に対して後藤先生から厳しい指摘がありましたが、 それぞれ今後やるべきことが明確になったのではないでしょうか。 次回の三次案までに高い水準に持ってこられるよう、危機感をもって取り組みましょう。
blog_20161005_1_02.jpg
各班の二次案に喝を入れる後藤先生
blog_20161005_1_03.jpg
後藤先生に喝を入れられたゼミ生

そして最後は、PLP部会から今年度ソシオフェスタのポスターデザインの報告・確認が再度なされました。
前回指摘があった箇所が改善されていてとてもいいものができていたと思います。
しかし、今回も少し修正するべき個所の指摘があったので
来週、PLP部会はそこを改善した完成版の提案をお願いします。
文責:相原将哉(2016年度ゼミ生)

歩み