9月9日 ゼミ合宿2日目(午前)

こんにちは、ゼミ4年生の園木です!



ゼミ合宿2日目は演習生による企画コンペの提案から始まります。

どのようなアイデアが飛び出してくるか私も楽しみでしたが、

早朝ということもあり目を赤くさせながら必死に眠気を

堪えている人がちらほら見えました(笑)。
blog_2018_0909_1_01.jpg
目が虚ろなゼミ生たち。みんながんばれ!
また、OBの岸本さん(右)と石塚さん(左)にも駆けつけていただき

コンペにおいて濃密な検討ができたのではと感じております。
blog_2018_0909_1_02.jpg
メディアに精通したお二方の視点から貴重なご意見をいただけました!
ゼミ生・OB・先生に囲まれながらの発表はとても緊張したと思いますが、 企画への想いをみなさん一生懸命話していました。 どの案も個性的で聞く側としてもすごく面白かったです!
blog_2018_0909_1_03.jpg
先生とやりとりをする清田くん
blog_2018_0909_1_04.jpg
検討の結果、 ・スポーツ選手が通い詰める定食屋「とんかつ山路」 ・桜上水の小道を愛する「道の会」 ・創業71年の老舗花屋「フローリストはなよし」 の3案が採用されました! これからの取材で演習生がどのような作品を形作るのか楽しみです!
文責:園木光明(2018年ど4年ゼミ生)

歩み