ソシオフェスタ4日目(11月17日 前半)

ゼミ4年の田野です! 本日はソシオフェスタ4日目の開催でした。 私、田野は4日目にして初登場です!と声高らかに言いたいところですが、 体調不良により、予定よりも遅く会場に到着してしまいました…。 しかし、田野の体調とは裏腹に、会場は大盛り上がりでした!
blog_2017_1117_1_01.jpg
午前10時頃の会場の様子
本日は学校見学で高校生が文理学部に多数来ており、 開始早々多くの来場客で会場がいっぱいになりました! 写真を見てもらうとわかると思いますが、 この時間帯は日差しの影響で会場が非常に明るくなっています。 作品パネルの他にも、 テレビ画面では私たちゼミ生の活動の写真をスライドショーで流しています。 あまり明るすぎると、せっかくのスライドショーも見えづらくなってしまう為、 午前10時?11時頃は100周年記念館の窓ガラスのブラインダーを下ろしています。 ですが、会場内では明日以降も作品の展示、ゼミ生による最高のおもてなしを させて頂きます!(作品の見所やゼミ体験談、コーヒー・紅茶は無料ですよ!)
blog_2017_1117_1_02.jpg
多くの方に足を運んでいただきました!
明日は午後2時?後藤演習生の2年生の活動の集大成、 「第7回 シモタカ・ジョースイ映像祭」が文理学部の図書館がある棟の3階、 オーバルホールにて開催されます! 午後1時30分会場ですのでギリギリまで100周年記念館で展示会に足を運んで頂き、 午後は後輩たちの活動発表にも参加して頂けると幸いです。 また、この映像祭では私、田野が司会を務めさせて頂きます!
blog_2017_1117_1_03.jpg
明日も会場でお待ちしております!
明日は万全の体調で最高の笑顔で、皆様のご来場をお待ちしております!
文責:田野聖和(2017年度ゼミ生4年)

歩み