展覧会10日目[最終日!](1)

いよいよ第5回東京展も最終日!!
ゼミが目標として掲げた第2回の2086人を突破することが出来るのでしょうか・・・??

外は快晴!!沢山のお客さんに来ていただきたいですね。
blog_20091126_1_01.jpg
受付をしている4年ゼミ長中村さんと3年吉田さん

段々とお客さんも入りだしました。今日はどのくらいの人が来てくれるかなぁ。
blog_20091126_1_02.jpg
飲み物の準備はバッチリ★
写真に食い入るように、熱心に見てくださる方も多数いらっしゃいました☆
うれしいですね(^0^)
blog_20091126_1_03.jpg
熱心に見入っていらっしゃいます
blog_20091126_1_04.jpg
「じーっと見つめる」
現役4年生の角井さんのお友達も来てくれました!!ゼミ生のゼミ外での友達で見に来てくれる方々は沢山いらっしゃいます。嬉しいですねー!
blog_20091126_1_05.jpg
お茶スペースにてパチリ☆良い笑顔ですね♪
さて、午後はどうなったのでしょうか?続きは次回更新をお楽しみに!!

文責:中川瑠海子(3年ゼミ生)

歩み