展覧会7日目(1)

今日は展覧会7日目!!

ですが、空は怪しい雲行きです。

展覧会開場時間までに、なんとか(笑)担当メンバーがバタバタと集まります。

12時前にはすでに、おじさんのお客様が1人来て下さいました!
早くから来場いただいて有難いことです。
blog_20081124_1_01.jpg
↑アンケートに答えて下さる来場者の方々
blog_20081124_1_02.jpg
↑コーヒー・紅茶を入れるのも、おてのものな今井さん
blog_20081124_1_03.jpg
↑受付の様子(アンケートの回答が気になります)

祝日ということもあってか、ご夫婦での来場も多かったです。
休日をこんな風に過ごす夫婦になりたいですね
blog_20081124_1_05jpg.jpg
↑ご夫婦で熱心に見てくださる来場者の方々
blog_20081124_1_05jpg.jpg
↑たくさんの方が来て下さいました。しかし、暗くなってきた・・・

とうとう雨が!!!
この後の来場者が気になります。

雨の中、呼び込みを頑張ってくれたメンバーもいました。
文責:後藤のどか(2008年度3年ゼミ生)

歩み