ゼミコンパ in きちんと

今年も開催しました、ゼミコンパ!

ゼミの時間でデータ収集・分析課題実習の成果報告を終えた後なので、
張り詰めた緊張感が一転、大盛り上がりの飲み会になりました。中に
は徹夜明けで既に落ちている方も。

座席は恒例のくじ引き。3年、4年生がお互いにじっくり話せる良い
機会だったのではないでしょうか。「こいつ以外に面白い」なんて発
見もあったのでは。
blog_20060424_3_01.jpg
↑嵐が起こる前の写真です。

なにより盛り上がったのが中盤で起こった3年若宮vs4年坂田による
パフォーマンス対決。先手を取ったのは若宮。
blog_20060424_3_02.jpg
↑目をつぶりながら両手を広げ片足を上げる荒業に挑戦!

なかなかやらない『じらし作戦』が皆の目を引き、大撮影会へ突入。
大盛り上がりでした。

続いて4年の意地を見せられるか、坂田。
blog_20060424_3_03jpg.jpg
↑秘儀、逆立ち!(補助つき)

ブーイングが起こったのもご愛嬌。若宮君の圧勝ですね。
2人ともお疲れ様でした。合宿でのリベンジ戦を期待します。

そして、イベント班の皆さん、お疲れ様でした。次回も楽しい
飲み会をよろしくお願いします。
文責:高橋隆介(2006年度4年ゼミ生)

歩み