展覧会まで後一週間。後半戦。

■各部会ごとの作業用時間
blog_20071112_2_01.jpg
あんなことや
blog_20071112_2_02.jpg
こんなこと

(上はポスター・リーフレットの発送。下は作品写真を額に入れる作業です。)

■を経て、再び部会報告へ
・PPF部会
前の時間から研究室でパンフレット作成続行中のようでした。
blog_20071112_2_03.jpg
今週も遅くまでかかりそうですね。健闘を祈ります。

・会場デザイン部会
展覧会準備日の段取り、パネル業者の搬入について。
会場用のお花や横断幕の発注などの報告がされました。

・広報宣伝部会
完成したポスターを桜上水や下高井戸の駅から
学校の間のどこに貼るかということを話し合いました。
blog_20071112_2_04.jpg
地図を描きながら…。最も目に付く、効果的な貼り付け場所はどこか。
blog_20071112_2_04.jpg
「フォーカルポイントと動線の形成をどのようにつくるかが重要なんです。」

といった感じで、今週のゼミは少し早めに終了しました。(やったね!)
いよいよ展覧会本番まで残り一週間、もう一踏ん張りですが、
今日は早く帰ってゆっくり…

■おまけ

ところがどっこい、ゼミの時間は終わっても、
まだまだやることはたくさんありました。
だって残り一週間ですもの。
blog_20071112_2_05.jpg
夜更けの研究室は超満員。カメラ目線は無くとも、ピースは忘れない。
文責:小出孝芳(2007年度4年ゼミ生)

歩み