展覧会9日目(1)

展覧会9日目!
昨晩の雨も上がり、ばっちり快晴。展覧会も残すところ、あと2日となりました。
blog_20091125_1_01.jpg
準備も抜かりなく!
blog_20091125_1_02.jpg
呼び込み組も気合い十分!目標を達成できるように今日も頑張っていきましょう!!
blog_20091125_1_03.jpg
積極的にチラシを配る山崎君。
blog_20091125_1_04.jpg
お友達もチラシをもらっていってくれました!とってもいい笑顔ですね。
blog_20091125_1_05.jpg
学校前、駅前での呼び込み効果もあり、お昼頃にはたくさんのお客さんが来てくれました。
午前の時点で来場者は40人弱。
コーヒーや紅茶を飲みながらゆっくり観覧するのには、ちょうどいい時間帯だと思います。また、「二回目だよ」と声をかけてくれる人もいたりしました。リピーターも多くいることは嬉しいですね!

午後も頑張って行きましょう!

おまけ
blog_20091125_1_06.jpg
blog_20091125_1_07.jpg
マイケルジャクソンに扮した山崎君。宣伝効果向上なるか!?
文責:小田桐晃子(2009年度3年ゼミ生)

歩み