第3回ゴトウ日

後藤教授のお宅で、現役生もOBOGの方々も入り混じったパーティーが開催されました。39人ものゼミ関係者が集い、とても賑やかなものとなりました。

13時頃から開始ということでしたが、お助け隊と呼ばれる4人の準備部隊は11時に教授宅に集合。肉(ローストポーク)や野菜を切ったり、お料理を盛り付けたりしていました。
blog_20060513_1_01.jpg
 ↑普段では決して見ることができないであろう、教授のエプロン姿☆

怪しげなサラダドレッシングができあがったり、どのサラダが一番美味しそうに盛り付けられているかという口論(?)があったりもしましたが…順調に準備が進み、3つのテーブルに豪華なお料理が並べられました。
blog_20060513_1_02.jpg
そして、13時ちょっと前、いよいよかんぱーーーい!!
blog_20060513_1_03.jpg
教授奥様の美味しいお食事を堪能しつつ、お喋りにも花が咲きました。
後藤ご夫妻一押しのトッポキも、とっても美味しかったです♪ ただ、チャムイスル(韓国焼酎)は意見が割れましたね…。
blog_20060513_1_06.jpg
 ↑は?い、新婚さんいらっしゃ?い♪
とても可愛らしい方ですね、末永くお幸せに…☆
blog_20060513_1_07.jpg
blog_20060513_1_08.jpg
↑この3月に卒業された先輩方。凛々しくなられましたね☆

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、20時頃お開きとなりました。
飲みすぎた人、飲ませすぎた人、自分の家のようにくつろいでいた人、サッカーを観ながら興奮している人など様々でしたが、とっても楽しい時間を提供して頂いた後藤家の皆々様に感謝です! ありがとうございました!
そして、来年も是非宜しくお願いいたします♪
blog_20060513_1_08.jpg
blog_20060513_1_09.jpg
 ↑大量の靴…こんなにも多くの人が参加しました。
文責:小澤愛(2006年度4ゼミ生)

歩み