展覧会最終日!!!(1)

blog_20081127_1_01.jpg
結構来てますねぇ…。

例年長いような、短いような…。
とうとう10日目が来てしまいました。
数日前に悪天候が続く等して客足が伸びないことを
心配していましたが、自分(4年 古瀬)が会場に来てみると
テーブルを埋める位のお客さんがいらっしゃったことに
安心しました。

自分が4年生になって呼び込みに関わる時間が増えたことが、
今日大勢の方々に来場して頂けたことに少しだけ結びついたかな?
と思いました。
一緒に呼び込みを頑張ったゼミ生の面々を思い出すと、
その成果が一気に出たのでしょうかね。
blog_20081127_1_02.jpg
↑ゼミ作品の解説に余念がない!

今日もゼミ生達がそれぞれのお友達や先輩・後輩を連れてきてくれたようで、
展覧会場係りのゼミ生がお客さんと楽しそうに話しながら
会場内を案内している姿も沢山見られました。
blog_20081127_1_03.jpg
↑俺だって頑張った。
(写真が小さい…。)

当然最終日の今日は、自分も閉場の時間まで残って呼び込み頑張ります!
でもお昼御飯が先!!
文責:後藤ゼミ4年 古瀬 宗

歩み