10月19日

さて、今日は待ちにまった最終案の日です!
前回の3次案からちょうど2週間。
各班この日の為に再度フィールドワークを行ったり
情報収集やキャプションの方向性を話合うなど
最大限の力を注いだと思います。

練りに練り直した作品の方向性はいかに!

その前に後藤先生からゼミ生のみんなに
注意のアナウンスが・・・

まず、社会学科事務室で事務用品を借りる時は
それを当り前と思わず”後藤ゼミ”の一員である
という自覚を持ち、もっと気を引き締めよう!
とのことでした。
blog_20091019_1_01.jpg
1班の倉本君。
blog_20091019_1_02.jpg
2班の朴君。4班の神田祭に対する疑問点を質問している様子。
blog_20091019_1_03.jpg
副ゼミ長が熱く岡本太郎について語っている隣でゼミ長!仁君バッチリカメラ目線。
blog_20091019_1_04.jpg
2班の上野さん。真剣にメモを取っています。
最終案の検討会は17時まで行われました。

blog_20091019_1_05.jpg
後藤先生キャプションを凝視中。
そのメガネのかけ方流行っているのでしょうか?

そして・・・いよいよ結果発表!
<最終結果>
 10点満点中
・1班・・・0点 (作品数4点)
・2班・・・6点 (作品数6点)
・3班・・・4点 (作品数5点)
・4班・・・1点 (作品数4点)
・5班・・・4.5点(作品数5点)

これからは班ではなく、ゼミ生全員で各キャプションを
作り上げていく作業に入ります。
後期の班員のみんなお疲れ様!そしてありがとうございました!

17時以降は、来年の新3年生に対して行われる
ゼミ説明会に登壇する2人を決めました。
3年生で話し合いをした結果、嶋さんと池田君に決定しました!
大人数の前で緊張すると思うけど、頑張ってね!

18時以降は展示の仕方を全体で検討した後、各部会ごとに分かれ
活動をしていました。
みんな今日も夜遅くまでお疲れ様でした!
blog_20091019_1_06.jpg
2班の班長。休憩時間の池田君。
文責:萩原朋実(2009年度4年ゼミ生)

歩み