ソシオフェスタ2日目(11月15日 前半)

皆さまこんにちは4年高坂です。
blog_2017_1115_1_01.jpg
朝一の様子
ソシオフェスタ2日目も頑張っていきたいと思います。 朝は人通りも少なく厳しい始まりに、なってしまいました。 午前にももっと人を集められるように、努力しなければなりません。
blog_2017_1115_1_02.jpg
社会学科1年生の子が来てくれました。
ソシオフェスタという場所は、一年の中でも最もリクルートの しやすい場所となると考えますので、 しっかりと自分たちのやってることを、見てもらったうえで これからの後藤ゼミを担う逸材を発掘していきたいです。
blog_2017_1115_1_03.jpg
仲のいいおじさんたち
画像の二人は数年前から毎年見に来ていただいています。 常連さんとなっていただけるよう 毎年クオリティをあげた作品を、展示していきたいですね。
ぜひお越しください!!! <『”写真で語る:「東京」の社会学”展』> 11月14日(火)-11月29日(日) 10:00?18:00 日本大学文理学部 百周年記念館 エントランスホールにて <第7回シモタカ・ジョースイ映像祭> 11月18(土) 14:00〜16:00 日本大学文理学部 図書館3階オーバルホールにて
文責:高坂 佳祐(4年ゼミ生)

歩み