前期懇親会

今年度最初のゼミ飲みです。

31人中27人が参加しました。

席は恒例のクジ引き!
3年生、4年生同士で固まっちゃおもしろくないですからね。
日中のインタビュー実習では聞けなかったあんなこと、
言えなかったこんなことをお酒の力を借りてしゃべくり倒そうというのが、
この懇親会の意図!

では早速、コップ片手に乾杯!
blog_20090427_3_01.jpg
副ゼミ長認知度が極めて低い、わたくし伊藤が乾杯の音頭をとりました。

あちらこちらから、笑い声が聞こえてきました。
まだ、1ヶ月も経ってないのに、皆仲が良くて、いいですね?。
時々、重いテーマ(就職活動など)の話もありましたが、終始和やかな飲みでした。
blog_20090427_3_02.jpg
左から、3年の樋口くん、4年の長森君、萩原さん。
blog_20090427_3_03.jpg
ゼミ長の中村君の顔が面白いです。後ろには3年生の斉藤君がちらっと見えます。
彼は後半、机との会話を楽しんでいたようです。
blog_20090427_3_04.jpg
後ろで決め顔しているのが3年の日野君、手を振っているのが、山崎さんです。
blog_20090427_3_05.jpg
後藤先生は、この後下高井戸シネマで映画を見る予定だったため、ウーロン茶でした。
blog_20090427_3_06.jpg
富田さんだけ浮いているような気が・・・いえ、しません。

これから色々と大変になってきますが、
素晴らしい展覧会を開くために、頑張っていきましょう!
そして頑張った分だけ飲みましょう!

?おまけ?
2次会の模様。
blog_20090427_3_07.jpg
ひたすら、アニソンを歌った2時間でした。
今度は3年生も二次会に参加してくれると嬉しいな・・・
文責:伊藤しおり(2009年度4年ゼミ生)

歩み