11月20日 展覧会3日目(2)

展覧会も3日目を迎えました。
初日に比べると、展覧会が初めての3年生も、
リラックスして運営することができたのではないでしょうか。
blog_20081120_2_01.jpg
受付をする長森君。生まれて初めて受付をやったそうです。(笑)
blog_20081120_2_02.jpg
展覧会の様子1

やはりコスプレの写真は目立ちますね!!
あの写真の前で足を止める人が多い気がします。
皆さんどの作品も熱心に読んでくださって、
その姿を見ていると、とっても嬉しくなります。
blog_20081120_2_03.jpg
展覧会の様子2

この時間は、
就職指導課の方々も学内業界研究講座の合間を縫って、
展覧会に足を運んでくださいました。
どうやら2回目だそうです。ありがたいですね!!

残りの開催期間も、
より多くの人に足を運んでもらえるよう、
呼び込みなど色々と工夫をして頑張っていきましょう!!
文責:丸田結香(2008年度3年ゼミ生)

歩み