ゴトウ日

blog_20050430_1_01.jpg
blog_20050430_1_02.jpg
blog_20050430_1_03.jpg
blog_20050430_1_04.jpg
blog_20050430_1_05.jpg
blog_20050430_1_06.jpg
blog_20050430_1_07.jpg
blog_20050430_1_08.jpg
数年ぶりに開催されたゴトウ日in後藤家。
事前にMLで流れた住所が間違っていたために先生のお宅へたどり着けない人が続出!
というトラブルがありつつも、無事に開催されました。
先生の奥様が前日から漬け込んでいたというスペアリブは絶品で、
お皿に並ぶたびにあっという間になくなってしまうという有様。
外もいいお天気で、美しいお庭を眺めながら真っ昼間から飲むビールは最高でした♪
途中、奥様による「韓流講座」が開講され、
みんなでテレビを囲んで韓流ドラマについて語り合うという異様な光景も…。
OB・OGの中には初めてお会いする方もいましたが、
それはやっぱり「せめぎあいとつむぎあいのダイナミズム」を掲げる後ゼミ生。
年齢、性別関係なく和気藹々とお話できたように思います。
現役生のほかにOB・OGも併せて総勢30人余り(最年少はなんと1歳!!)
という大人数での交流会は、とっても楽しいものでした。
先生!来年もぜひ開催してくださいね!!



文責:大畠真季子(2005年度4ゼミ生)

歩み