11月22日 展覧会5日目(1)

展覧会も真ん中の5日目をむかえました!
今日も良い天気です。
blog_20081122_1_01.jpg
↑コレだけ見たらおしゃれなカフェテラス♪

さて、今日は【ドキュメンタリー上映&講演会】ということで、
ゼミ生は片や講演会、片や展覧会と頑張ります!

そして!
大変私事なのですが、今日は私のサークルの先輩や後輩がたくさん来てくれました♪
blog_20081122_1_02.jpg
↑体育学科のダンス発表会も来てください♪(PR)
blog_20081122_1_03.jpg
↑執事カフェ好評でした♪

適当に見るのかと思いきや、
すごく真剣に見てまわってくれました!!
どうもありがとう!

知り合いに成果を見てもらえるのは嬉しいことですね。

このようにスウェットでも楽しめる♪「東京」を観る「東京」を読む展!
みなさま是非お越しください☆笑

今日は、土曜日ということもあり、
1コマ目からたくさんの方にお越しいただきました!

折り返し地点にさしかかりましたね。
残りも頑張っていきましょう☆
文責:角井祐子(2008年度3年ゼミ生)

歩み