第5回ゴトウ日!!!

今年もやってきました、ゴトウ日!!
いつもとちょっと違うゴトウ日。

今年はなんと大学のサクラホール(食堂)での開催です!!

まるで展覧会の後の懇親会を思い出してしまいますが・・・。
今日はゴトウ日です!!

ひとつ残念なのが、雨で中止になってしまった皇居一周。
機会があったらまた企画したいですね。
blog_20080510_1_01.jpg
↑TW皇居一周の格好だそうです。先生気合い入ってます!!
さぁ?こんな感じで今年のゴトウ日開催です!!
沢山の料理に、沢山のお酒。
なんといってもゴトウ日でいいことは沢山のOB・OGの方々が来てくれること☆
(卒業生26人、社会学演習の2年生4人を含めて、全部で50人が参加しました)
blog_20080510_1_02.jpg
↑3年の侍こと中村くん。こんな感じで始まりました☆
blog_20080510_1_03.jpg
↑4年古瀬くん&08年卒の松本さん&4年児玉くん(ゼミ長) 両手に・・★笑
blog_20080510_1_04.jpg
↑期待の2年生!!参加してくれました☆
blog_20080510_1_05.jpg
↑07年卒荒井さん・05年卒佐藤さん・07年卒石田さん 毎回参加してくれてます!!嬉しい限りです☆
blog_20080510_1_05.jpg
↑4年小俣、07年卒吉見さん・02年卒岸本さん 社会人について教えてもらってました☆笑
途中で近況報告や現役生の自己紹介もしました。
今年TAをしてくれる堀越さん、メールの行き違いで九段下で2?3時間待ってくれてた話から始まりました!!
でも色んなとこを見てたそうで、みんなその話で大爆笑でした!!
今度はみんなで行きたいですね☆
blog_20080510_1_07.jpg
↑2年生の嶋さん。趣味はってゼミ長に聞かれていました☆
blog_20080510_1_08.jpg
↑みんな先輩達と話していて楽しそうでした。08年卒の吉田さん&3年猿谷さん☆
blog_20080510_1_09.jpg
↑08年卒堂野前さん・2年河村くん
blog_20080510_1_10.jpg
↑スーパーヘルプ富田さん&いつもお世話になってる堀内さん☆
blog_20080510_1_11.jpg
↑01年卒水品さん&西村さん・02年卒二瓶さん&馬場さん
blog_20080510_1_12.jpg
↑07年卒小澤さん・08年卒春日さん。OBの方も楽しそうでした!!
blog_20080510_1_13.jpg
↑02年卒根本さん・08年卒上野さん・00年卒甲斐荘さん
blog_20080510_1_14.jpg
↑最後の締めの言葉お願いしました☆
blog_20080510_1_15.jpg
↑3年生集合?みんなキャラ濃いです!!
時間も一時間押して、夜21時にお開きしました!!
去年と場所も違って、どんな感じになるか不安でしたが、沢山の方が参加してくださり、みんな楽しんでくれてた思います!!

先輩・後輩がこうしてコミュニケーション取れて、色んな刺激を受けることが出来るのもゴトウ日の醍醐味ですね!!

最後に先生を始め参加してくださったOB・OGの方々ありがとうございました!!
これからもこの後藤ゼミの輪を大切にしながら、ゼミ活動して行きたいと思いました。

<オマケ>
blog_20080510_1_16.jpg
↑今年のイベント班♪4年小俣&森さん☆まだまだ頑張りまーす!!
文責:小俣麻紗美(2008年度4年ゼミ生)

歩み