冬のゼミ会

みなさん、こんにちは。

4年ゼミ長の岩切祐斗です。

立冬を過ぎ、冷えの厳しい季節となってまいりました。



さて、今日はゼミにとって年間最大のイベント、ゼミ会がありました。
blog_20191214_2_01.jpg
ゼミ会前の様子
blog_20191214_2_02.jpg
司会 長岐君
blog_20191214_2_03.jpg
乾杯の音頭 卒業生 長谷川さんと佐藤さん
blog_20191214_2_04.jpg
会計班のみなさん、ご苦労様です。



この流れでゼミ会が始まりました。

blog_20191214_2_05.jpg
A班の様子
blog_20191214_2_05.jpg
B班の様子
blog_20191214_2_07.jpg
C班の様子
blog_20191214_2_08.jpg
サンシャイン原田君
blog_20191214_2_09.jpg
村井君


今年もゼミ生と卒業生の熱い話が交わされていました。

その後、卒業生とゼミ生が前に出て話をしました。

blog_20191214_2_10.jpg
卒業生 岸本さん
blog_20191214_2_11.jpg
卒業生 根本さん
blog_20191214_2_12.jpg
卒業生 上島さん
blog_20191214_2_13.jpg
卒業生 深瀬さん
卒業生の方から、社会に出てからの後藤ゼミで学び得たことが、どのように社会で

生かされたか等を話して頂き、ゼミ生にとって貴重なお話を聞くことが出来ました。

blog_20191214_2_14.jpg
全員での集合写真
最後に全員で集合写真を撮って終了しました。

OB・OGの方々、1年間ご指導やご支援をありがとうございました。

ようやく、今年の行事が終わりつつあり、なんとか1年間乗り切ることが出来ました。

ゼミ会に関しましては、多々至らぬ点があったかと思います。

1年間本当に色々なことがありました。ゼミ長として充分な仕事は出来ていなかったと

思いますが、ゼミ生の協力もあり、無事に役割を全う出来ました。

また、来年も後藤ゼミをよろしくお願い致します。


文責:岩切祐斗(2019年度4年ゼミ生)

歩み