4月28日後藤ゼミ(後半)

さぁ後半のはじまりです!

まずは、本日行われるゼミコンパとメーリスに関する諸事項の確認。

そしていよいよ、
前半にあがった26つの企画案の中から、
後藤ゼミ恒例(!?)下を向いて挙手!で、自分が加わりたいと思う企画案に投票します。

その結果・・・
・「定点観測?繁華街や下町の比較?」森さん (14票)
・「築地」森さん (9票)
・「近代建築」栗原さん (7票)
・「新渋谷駅」長森くん (6票)

という、4つの企画案が選ばれました!
blog_20080428_2_01.jpg
黒板に残る4つの企画案
今回の企画案は、作品化が難しいと思われるものも、
後藤先生の口出しは一切なしという、純粋にゼミ生が投票で選んだものになっています。
難しい分、どんな作品に仕上げるのか、キャプション班の腕の見せ所です。

次は、そんな4つの企画案のキャプション班決めです。
班決めは爆笑あり、怒りありで大もめ!
やりたい企画案の班になれた人も、そうでない人も、このキャプション班で頑張ります☆

1班「定点観測」
◎山本 ○丸田 今井 庄司 中村 朴
2班「築地」
◎森 ○猿谷 小俣 角井 河村 萩原
3班「新渋谷駅」
◎長森 ○卯野 上野 児玉 後藤 柴田
4班「近代建築」
◎星 ○栗原 伊藤 木村 高橋 古瀬
※◎・・リーダー ○・・サブリーダー 以下名前順

さっそくキャプション班で今後の作戦会議です。
blog_20080428_2_02.jpg
各班話し合い中
blog_20080428_2_03.jpg
2班 海鮮丼チーム
そして、フィールドワークの日程や調べること、テーマのついて各班で話し合ったことを報告。
blog_20080428_2_04.jpg
4班 報告中
いよいよキャプション班始動!作品づくりが本格的に動き出しました!
今後が楽しみです♪♪♪
blog_20080428_2_05.jpg
猿谷さんもはりきってます!
という訳で、今日はここまで。

この後みんなはゼミコンパへ・・・。
文責:角井祐子(2008年度3年ゼミ生)

歩み